Shuuhei58’s blog

なんとなくしてるブログ

その後

2018年に入りました

何か自分を変えたいと思い1月から仕事中は

コンタクトにしようとおもいました。理由はちょうど30歳になる年だし、少しでも、自分に自信を持ちたいと思いコンタクトにしました。

 

そして、この年の5月頃に鳴海店にいくかも店長にいわれました。

(鳴海店とは)自分たちの会社のラーメン屋で一番売り上げが多く忙しいお店です

そして、6月に鳴海店にいきました。

かなり忙しくて毎日、大変でした

今まで知立店でいたときの忙しさとは比べ物にならないとおもいました。

そして、7月になりました

この頃から昔いた東刈谷店が店長が鬱になり

また、人がいなさすぎて壊滅状態になってると聞かされました。

その後ちょくちょくヘルプに入りやっていました。7月21日に東刈谷に行くことが決定しました

行くのは7月26日からといわれましたが

契約的に8月1付けと形になりました

 

そして、7月26日に東刈谷に戻りました

知っていた仲間もいたので、非常にやりやすかったのでよかった。

 

しかし、ここの店長は7月31日にやめると聞いていたので、我慢しようとおもいました。

続きます