Shuuhei58’s blog

なんとなくしてるブログ

街コン

愛知から出てきて早半年

神奈川に来て街コンにいろいろいきました

 

結果………ムズいね

連絡は来るが続かないパターンやカップルになったのにブロックされたりと

とここでこれまでの成績を月別場所別にならべます!

3/30日

はじめて東京で参加、これは新宿御苑の歩くイベント❗全くだめでした

シャンクレール

これはかれこれ15回いってます

4/7 1回目これ初めていって流れがわからずおわった(大人数1回目)

4/7 2回目これ、そのあとのを続けてやりました

いい人がいたが最後に押せなくおわった(大人数2回目)

5/5 3回目これは、年齢層がひろく難しかった(個室1回目)

5/5 4回目これは、個室を連続でいきました。男性人数が多くて全然はなせなかった。しかし後日連絡きた(すぐに連絡できなくなった)(個室2回目)

6/30 5回目これは、大人数パーティーで感触はよかったが撃沈(大人数3回目)

6/30 6回目これは、続けてやったが人数の幅がバラバラ男性12名女性6名だった、ちなみに男性1人怒って帰った。しかも食事パーティー(大人数4回目)

7月ここで、今までのことをシャンクレールに連絡、内容は4月のイベントでホテルは禁煙なのに普通にホテル内で吸ってたとか、比率が合わないのになぜ開催するのかとかいろいろいった。そうしたら割引が発生した?わけわかめ

7/21そうしたこともあり再びでたが、これは、いい人がいたが相手が来てからも紙を書いてしまい。うまく行かなかった(個室3回目)

7/28 ここでは、うまくいかないと思ってたのがなんと成功した。しかし、連絡先は交換しカップルになったがその後ブロック、もしうまくいけばここで、終わってたのに❗(個室4回目)

8/4 再び参加気を取り直して新しい人探すもおわった(個室5回目)

8月はこれだけでした

9月しつこくれんらくが来るため参加

9/14 ひさびさに参加したが1回目はだめでした❗流れを忘れてた(個室6回目)

9/14 ここで今までで大人数の30人参加

まさかの2つの会場を使う羽目にがアピール失敗、しかし連絡はきた(個室7回目)

9/16 諦めず参加いい人がいたが、全くだめ!

最初の人とは交換したが、ダメだった(個室8回目)

9/23 本日1回目、うーん何があかん?アピールできたし、きちんとしたがアウトだった(個室9回目)連絡先6枚

9/23 本日2回目、なかなかよかったと思ったがなぜか無理でした、しかしここでも何人かに渡した。(個室10回目)連絡先8枚

9/23 本日3回目、初の三回戦でしたが、全くでしたね、2回目から2時間空いたが、うまく行かなかった悲しい。もう整形以外はないのかな

(個室11回目)

とりあえず9月はこれで終わろうかな

難しいかな!うん、だめかな?

とりあえず考える

成績

シャンクレール15戦

個室11回、大人数4回

全敗中

連絡来ても続かない 

以上シャンクレールです

他には5/11日ルーターズ街コンいったが

全くね

神奈川編

ほぼ、ひとつのやつしかいってないが

4/11日、1回目、全くだめね、だめ

5/17、2回目、だめ

5/17、3回目、うーん即ブロック

6/21、ひさびさ参上、よかったが続かず、おわりました。4回目

8/18、2ヶ月あいてひさびさの参上だったが

よかったが、うーんなんだろまさかの1人だけしか連絡こず、最初はよかったが今もあんまり連絡こずです!

5回参加、1勝4敗

ムズいね。

まぁ

婚活がんばる👊✨