Shuuhei58’s blog

なんとなくしてるブログ

久しぶりのブログ

このところ忙しくて

書けなかったので

久しぶりに書きます‼

 

3月~6月まで

刈谷にいてながら他店舗のヘルプにも行かせていただきました。

いろいろ勉強になり

自分はまだまだだと思いました

 

6月は異動の為、刈谷から

隣の知立に行きました。

もともとヘルプにも行かせていただいてたので、すぐに慣れました。

 

7月には名駅にヘルプにも行きました。

夏は暑かったです

8月は2週間岐阜に行きました。

車で初高速運転したのですが

スリルがありました(笑)

また、かえって来て岡崎にもヘルプへ行かせていただきました。

 

9月は

雨が多かった

とりあえず以上